エアロカスタム フロント リア サイド レクサスGS 【尼崎市よりご来店】


尼崎市よりご来店されました、レクサスGSです。

今回の案件は、エアロカスタムです!

まずはbeforeから。

純正のままで、ホイールは変えてある状態です。
大事に乗られているようで、外装はもちろんのこと、
内装も新車のような綺麗さでびっくりしました。

こういった美意識の高いお客様から依頼を受けるというのは
うれしいことですね。
認めて頂けるような仕上がりになるよう努めます!

 


サイド、リアと純正のままです。

では早速作業開始です。

こちらが今回依頼されたパーツになります。


フロント、リア、サイドと4パネルです。

カスタムの場合は、持込のパーツでも承りますし、
お客様指定のパーツがあれば、そちらを当社で購入して
届き次第作業にかかることも可能です!
購入はお客様で、配送先は当社なども可能です!
そういった相談も、その他なんでもご相談ください。

届いたパーツは、まずはじめに実際に車両に仮組み付けして、
綺麗に装着できるよう調整します。

そのあと、小さな穴などを全て埋めていき
面を綺麗にしていきます。


穴埋めまで終わると、サフェーサーで下地処理し
ボディ色に塗装します。

綺麗に塗装されていますね。

次はいよいよ塗り分けの部分塗装です!
塗り分けの部分の指定なども、実際にパーツを見ながら相談したりと、
お客様の理想を出来るだけ再現するように
何度も打ち合わせする場合もあります。


塗り分け塗装も無事終わった状態ですね。
フォグランプの部分は別パーツを組み付けたように見えますね。


このように一本一本指定があれば承ります。
マスキングが緻密になるほど、完成の見栄えに比例するように思いますね。

そして組み付けし、完成がこちら!!

雰囲気がガラッと変わりました!


リアはかなりボリューミーになりました!
サイドステップも付いて全体の車高が低く見えます。

並べると、、


全く違った車に見えますね。
完成をみると、beforeの状態に物足りなさを覚えるほど、
完成がしっくりきています!
かなりかっこよくなりました。

お客様にも大変喜んで頂きました!
この度はご来店頂きありがとうございました。
また何かありましたらなんでもご相談ください。

カスタムの場合は、工期としては部品が当社に届いて2週間~になります。
お車のお預かり期間は、部品到着時に
仮組み付け、ボディとの調色に1日(当日納車)
組み付け・磨き・仕上げに1~2日
となります。

作業期間中は、お車はお預かりしませんので乗っていただいて大丈夫です。

ざっくりですが、カスタムのご依頼の流れはこのようなものになっております。
あくまで工期などは一例ですので、是非ご相談お待ちしております!

 


 

     
車の板金 塗装ならガレージウィズユーへ! 代車無料完備!事故やレッカー搬送も対応できます! へこみ、キズ、カスタマイズも丁寧に修理します。 安い、安心、13000台の実績で元気に営業しています!
お見積もりは無料! お気軽に072-780-1976までご連絡ください。 格安修理事例は、こちら! 当店までの道順は、こちら 修理したお客様の感想は、こちら 無料代車あり。(要予約) ガレージウィズユー 所在地  〒664-0026 兵庫県伊丹市寺本3丁目177 電話   072-780-1976 携帯   080-6228-1976 定休日  日曜日 年末年始 GW お盆 営業時間 AM8:00~PM18:00
伊丹市、宝塚市、尼崎市、西宮市、芦屋市、川西市、 豊中市、大阪市、三田市などからご来店頂いております。  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA